ようこそ「ヨガ&ボディメンテナンス まめの木。」のブログへアクセスありがとうございます

『元気』を出雲弁では『まめ』
心も身体もほぐれ、まめになれるお手伝い。

ヨーガと、リラクゼーション整体で心身ともに生涯健康で過ごせるようお手伝い

サマーディーは日本語で『三昧』夢中になった小さな出来事をつらつらと・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
海太郎さんライヴ
 
島根県の津和野にIターンして12年、田中海太郎さんのライヴがいまみや工房でありました



ファーマーミュージシャンの海太郎さん、津和野の知り合いの猟師さんから譲ってもらったという、イノシシでイノシシ汁
美味しくいただきました

イノシシ汁をいただきながら、海太郎さんの作った「イノシシブルース」←いのししの気持ちになった切ない曲でした



驚いたのはいまみや工房のオーナーのギターと唄とハーモニカ!!

絵が描けて、陶芸が生業で、畑もして、米も作る、そして音楽・・・多才ぶりに驚きました

アンサンブル「ジョヴェディ」の中から、ピアノと、ヴァイオリンのお二人

すごく耳に心地よいヴァイオリンでした♪

- comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
楽しいひとときでしたね。ありがとうございました。
素敵な写真、さすが〜。感謝感謝。リンクさせてくださいね。
From. いまみや工房 2014/06/04 19:23
こんにちは。とても素敵なおはがき頂いてありがとうございました。とても楽しかった一日が思い出されます。

ヨガのことはまったく存じませんでしたが、大変なご活躍なんですね。

ちょっと興味がわいてきたわ、程度で気軽に参加できるものなんですか?


また、ご一緒できるといいですね。
From. かえ 2014/06/04 22:04
いまみや工房さん、楽しい美味しい企画ありがとうございました
奥様とともに、パタパタ動いて世話をしていただいたおかげです、とても楽しかったです

リンクありがとうございます
From. こず 2014/06/06 22:08
かえさん、素敵なピアノと唄声に癒されました

ヨーガはどんな方でもできます

ゆりかごから、墓場まで

是非今、やろうと思った時が良いタイミングです

海太郎さんから津和野の話を聞き、津和野でヨーガの企画したくなってます
From. こず 2014/06/06 22:11









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK