ようこそ「ヨガ&ボディメンテナンス まめの木。」のブログへアクセスありがとうございます

『元気』を出雲弁では『まめ』
心も身体もほぐれ、まめになれるお手伝い。

ヨーガと、リラクゼーション整体で心身ともに生涯健康で過ごせるようお手伝い

サマーディーは日本語で『三昧』夢中になった小さな出来事をつらつらと・・・

松江 怪談イベント

新耳袋で知った木原さん

 

九十九怪談(つくもかいだん)の作者でもあります

 

そして数日前に知ったのですが、松江観光大使 だったんです!

 

経緯は存じませんが、たぶん小泉八雲ゆかりの地だからかな?

 

 

その木原さん、松江で怪談イベントがあるのを知りました

 

3日間のうち どこかで行ってみようかな〜と計画中

 

 

この世界で私たちが見えているのはほんの少し

 

あとは見えない世界だらけです

 

私は見えない世界が見えたり聞こえたり感じたりする能力は全くありませんが、

 

こんな世界もあることを知ることが、見えない物事に敬意をもつことになり

 

生かされているという感謝に繋がる気がします

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment









trackback
http://yoga-mamenoki.jugem.jp/trackback/1307
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK